『D2Cの会』フォーラム2022 - 『D2Cの会』×『日本マーケティング協会』による、日本最大級のD2Cイベント&カンファレンス開催!

『D2Cの会』フォーラム2022 LOGOビジュアル『D2Cの会』フォーラム2022 LOGOビジュアル
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto

『D2Cの会』フォーラム2022は、大盛況にて無事終了いたしました。
次回開催の際も宜しくお願い致します。

『D2Cの会』フォーラム ハイライトムービー

概要

『D2Cの会』フォーラム2022
~D2Cに関わるすべての企業を
成功に導くために~
『D2Cの会』フォーラム2022は、
D2C事業の経営者・マーケッター300名が集結し、
『ともにD2Cの成功ノウハウを学び、
ともにD2Cの売上を劇的にアップする
未来を創る。』
ための日本最大級のD2Cイベントです!
『D2Cの会』フォーラム2022で登壇する
スピーカーは全員
「D2C企業の大物経営者」のみ!
売上が伸びている注目のD2C企業の
“成功事例”をシェアする
豊富なプログラムを用意。
“マーケティング・商品開発・広告戦略・
ブランディング・CRM・組織論・P2C”などなど、
確実にD2Cの売上をアップさせる
幅広い知識と実践ノウハウが大公開されます。
さらにD2C業界のオールスターが
300名も集まるため、
ネットワークを広げることが
できる場となります。
今回の『D2Cの会』フォーラム2022では、
とことん“リアル”にこだわり、
ご参加いただいた方々が必ず満足する
リアルな「学び」と「出会い」の場を
提供いたします。
『D2Cの会』×『日本マーケティング協会』

主催者あいさつ

加藤公一 レオ

加藤公一レオ

株式会社 売れるネット広告社

代表取締役社長 CEO

日本のすべてのD2C企業に売上を劇的にアップしてほしい。

「金持ちD2C企業」と「貧乏D2C企業」の明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか? 大成長している「金持ちD2C企業」は、『成功ノウハウ』を必ず持っています。
売上をアップする一番の方法は、ズバリ“膨大”な【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し“大成功”してきたD2C経営者から学び、“カンニング”させてもらうことです。 ズバリ、『D2Cの会』フォーラム2022のスピーカーは全員「D2C企業の大物経営者」のみです。(あえてスポンサーは無しのイベントにしました)
キレイゴト無しに“売上を最大化”する再現性のある『成功ノウハウ』を学び、“ズル”をしてください。
『D2Cの会』フォーラム2022の会場で皆様と"リアル”なコミュニケーションができることを楽しみにしています!

藤重 貞慶

藤重 貞慶

公益社団法人 日本マーケティング協会

会長

日本で唯一の総合的マーケティング問題に対応する専門組織として、皆様の日々のビジネスに少しでもお役に立てばと思っております。

加藤公一レオさんは、日本マーケティング協会のマスターコース(関西)で講師をつとめてくださっています。当協会のために長年にわたり尽力してくださり、大変お世話になっております。この度、D2Cをテーマとしたフォーラムを共に開催できたことをとてもうれしく思います。
現在D2C/ECはマーケティングのキーワードとして、今後伸びるビジネスとして大変注目されています。その一方で、価値観の多様化で顧客の求めるものが変容しており、潜在需要の掘り起こしは大変難しくなってきています。特に最近では、リアルとネットを行き来する顧客との関係構築に更なる工夫が求められ、企業はその対応に日々追われています。
このように変化する環境に適応していくためには、今では「課題とノウハウを共有するオープンイノベーションの文化」「マーケティングの知恵」が欠かせません。
マーケティングとは、「顧客の欲求と満足を探り、創造し、伝え、提供することにより、その成果として利益を得ること」だと説明されています。今回のパネルディスカッションのテーマである「商品開発」「広告」「ブランディング」「LTV」「組織マネジメント」などもまさにマーケティング活動そのものです。
日本マーケティング協会は、難しい諸課題の解決に向け、実業界だけでなく、学会、官界を中心に、各メンバーが革新的な知識や創造的な知恵を開発・共有・伝播して、より質の高い社会への貢献を行う役割を担っております。日本で唯一の総合的マーケティング問題に対応する専門組織として、皆様の日々のビジネスに少しでもお役に立てばと思っております。
また、皆さまにおかれましては、「マーケティング活動を通してこれからのより良い世界を創造する」という使命のもとに、当フォーラムに是非ご参加いただきたく思います。

特徴

01スピーカーは全員
『D2C企業の大物経営者』のみ!

スピーカーは全員『D2C企業の大物経営者』のみ!

『D2Cの会』フォーラム2022では、
ご登壇いただくスピーカーをD2C企業の大物経営者のみにしました!

売上が100億円を超えているD2C企業の経営者、
商品カテゴリーでNo.1のD2C企業の経営者が多数登壇します。
注目のD2C企業の『成功ノウハウ』が大公開されます。

他のイベントではありがちな
D2C支援会社の宣伝を聞かされるスポンサー枠のセッションは一切ありません。

『D2C企業の大物経営者』のみがスピーカーとして登壇する
中身の濃いセッションをお楽しみください!!!

02セッションは『D2Cの売上を劇的にアップするノウハウ』ばかり!

セッションは『D2Cの売上を劇的にアップするノウハウ』ばかり!

『D2Cの会』フォーラム2022では、
D2C事業主の売上アップのために有益となるテーマを設定。

“マーケティング・商品開発・広告戦略・ブランディング・
CRM・組織論・P2C”などのテーマに沿った適切な登壇者(D2C企業の経営者)の方に
プレゼンテーションとパネルディスカッションをしていただきます。

あらゆる【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し
“大成功”してきたD2C経営者から学び、カンニングをしてください。

他のイベントではありがちなD2Cの定義を議論したり
バズワードを連呼するなどの机上の空論のセッションは一切ありません。

『D2Cの売上を劇的にアップするノウハウ』を学べる
質の高い実践的なセッションをお楽しみください!!!

03D2C業界の経営者・マーケッター300名が
集結する強固な『ネットワーク』作り!

D2C業界の経営者・マーケッター300名が集結する強固な『ネットワーク』作り!

『D2Cの会』フォーラム2022では、
150名のD2C事業主(経営者・決裁者のみ)の方、
150名のD2C支援会社の方、“合計300名”の方が参加します!

セッションの間にあるネットワーキングタイムだけではなく、
懇親会(ネットワーキングパーティー)を通し、
登壇者を含む参加者同士の交流が最大化されるよう設計し、
参加するすべての方が深い繋がりを得られる場を提供します。

D2C事業主の方とD2C支援会社の方ともに「ビジネスマッチング」ができ、
新たなビジネスチャンスへとつながる深い関係づくりが可能です!

ぜひ名刺を300枚お持ちください!ネットワーキングをお楽しみください!!!

モデレーター

プログラム

9:15
受付開始
10:00~10:50

オープニングセッション

D2C広告の“再現性”のある【A/Bテスト】結果を大公開!

売れるネット広告社は、これまで数多くの“売上100億円”を突破したD2C会社を生み出してきました。「“100億円突破”のD2C会社」と「貧乏D2C会社」の明暗を分けているものとは…

10:50~11:00
休憩★ネットワーキングタイム
11:00~11:50

キーノートセッション

ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティング

私は、資本1万円から独学でWEBマーケティングを行い、自ら創業したD2C企業を東証プライム(旧東証一部)上場企業まで育て上げました。私は一人で立ち上げたのでWEBマーケティングの細かい調整作業から…

11:50~12:30
ランチ休憩★ネットワーキングタイム
お弁当をご用意しております。
12:30~13:20

トークセッション①:売上をアップする『商品開発』

ヒット商品開発の黄金法則とは?

どんなに顧客とのコニュニケーションや売る仕組みがデジタルによって進化しても、D2Cビジネスの価値の根源は商品にあります。そして広告表現やCookieへの厳しい規制により、コミュニケーションの自…

13:20~13:30
休憩★ネットワーキングタイム
13:30~14:20

トークセッション②:売上をアップする『広告論』

事業進展によってどう広告と向き合えばいいのか?

この広告についてのセッションでは、事業進展度がそれぞれ違う方々にご登壇頂きます。成功事例ももちろん紹介頂きますが、広告との向き合い方、代理店や内製化を含めた組織体制の在り方などを含めて、それぞれのお…

14:20~14:30
休憩★ネットワーキングタイム
14:30~15:20

トークセッション③:売上をアップする『ブランディング』

顧客にも売上にも100%コミットするブランディング

D2C起点で成長してきたビジネスにおいて、世に言われるブランディング投資は…

15:20~15:30
休憩★ネットワーキングタイム
15:30~16:20

トークセッション④:売上をアップする『CRM』

CRM最前線! LTVを追究する各社の『ゴールデンルート』と『KPI』、成功事例と最新施策を語り尽くす!

多くのD2Cが勘違いしているCRM。CRMは決してお客さまに対するおもてなしではありません。LTVをKGIとし、中間KPIをタイムリーに追いながら、顧客をゴールデンルートに導いていく過程そのものが…

16:20~16:30
休憩★ネットワーキングタイム
16:30~17:20

トークセッション⑤:売上をアップする『組織論』

成長の壁を乗り越える組織論

D2C事業においては、自らが顧客との接点を持ち、コミュニケーションを直接的に展開することにより、顧客に提供しようとしている価値を自らが“熱く”伝えることができ、それに対する顧客の反応も “リアルに…

17:20~17:30
休憩★ネットワーキングタイム
17:30~18:20

トークセッション⑥:売上をアップする『P2C』

アンチ加藤公一レオ式マーケティング P2C最前線

テレビ通販の時代から始まった広告&ツーステップマーケティング。20年以上にわたり絶対的な勝ち方だったこのマーケティング手法からついに脱却した「P2C」が大きな成果をあげています。P2Cとはなにか?広告…

18:20~18:30
全セッション終了
※懇親会(ネットワーキングパーティー)会場へ移動
18:30~20:00

懇親会(ネットワーキングパーティー)

ささやかな宴席ではございますが、参加者様の親睦を深める機会になればと考えております。

D2C業界の経営者・マーケッター300名が集結する強固な『ネットワーク』作り!
20:00
『D2Cの会』フォーラム2022 全プログラム終了

お申込

D2C事業主 お申込はこちら
D2C支援会社 お申込はこちら

開催概要

タイトル
『D2Cの会』フォーラム2022
主催
D2Cの会(株式会社 売れるネット広告社)
共催
公益社団法人 日本マーケティング協会
日程
2022年9月28日(水)
10:00~18:30フォーラム
18:30~20:00懇親会(ネットワーキングパーティー)
会場
セルリアンタワー東急ホテル B2F
〒150-8512東京都渋谷区桜丘町26-1
参加費用
  • D2C事業主※ 無料
  • D2C支援会社 150,000円(税込)
  • ※お申込みはD2C事業主の経営者様、決裁者様に限ります。
  • ※お申込みは1社1名様までとさせて頂きます。
  • ※D2C事業主様におかれましては、当日の全プログラム(10時~20時)にご参加いただくことを条件に、無料でご招待させていただきます。
    キャンセル、途中入場、途中退室はペナルティの対象とさせていただきます。
    ペナルティ発生時には、参加費150,000円(税込)をご請求させていただきます。
  • ※D2C事業主様の無料参加お申込には審査がございます。
    お申込後、事務局にて厳正な審査を行い、改めて審査結果をご連絡いたします。
    (審査には、【最大1週間程度】お時間をいただく場合がございます)
参加人数
300名

会場

セルリアンタワー東急ホテル B2F(渋谷)
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル登壇ステージ

メディアパートナー

  • nhk
  • se_shoeisea
  • impress
  • exchange_wire
  • startrise
  • ITmedia
  • 日本流通産業新聞

And more

『D2Cの会』フォーラム2022 お申込みこちら PC
『D2Cの会』フォーラム2022 お申込はこちら SP