D2C広告の“再現性”のある【A/Bテスト】結果を大公開!
2022.09.06
プログラム
売れるネット広告社は、これまで数多くの“売上100億円”を突破したD2C会社を生み出してきました。
「“100億円突破”のD2C会社」と「貧乏D2C会社」の明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか?
その答えは、実にシンプル。
ズバリ【A/Bテスト】を幾度も繰り返し「効果が良いクリエイティブ」を持っているかどうかです。
“売上100億円”を突破しているD2C会社は、【A/Bテスト】を幾度も繰り返し「効果が良いクリエイティブ」を持っています。
D2Cで大成功するためには、【A/Bテスト】を幾度も繰り返し「効果が良いクリエイティブ」を見つけ、ネット広告の費用対効果(ROAS)を改善し続けることが重要です。
売れるネット広告社は、これまで“数百億円以上”の広告費をかけて、“1300回以上”の【A/Bテスト】を行ってきました!少し自慢ですが、日本版ギネスであるJAPAN RECORDSより【A/Bテスト】試行回数日本一にも認定されてます!
今回のオープニングセッションでは、その膨大な【A/Bテスト】結果の中から直近1年で50社以上で効果が良かったクリエイティブを紹介していきます!事実に基づく“再現性”のあるD2C広告の仕組みを大公開していきます!!!