『D2Cの会』フォーラム2022 - 売上をアップする『商品開発』

売上をアップする『商品開発』

2022.08.08

プログラム

ヒット商品開発の黄金法則とは?
どんなに顧客とのコニュニケーションや売る仕組みがデジタルによって進化しても、D2Cビジネスの価値の根源は商品にあります。そして広告表現やCookieへの厳しい規制により、コミュニケーションの自由度が下がり、商品そのものの価値が益々高まっています。本セッションでは、I-ne(伊藤氏)、バルクオム(野口氏)、OEMメーカーとして800社の商品(山崎氏)の開発に関わったスピーカーの皆さんに、どのようなアプローチで商品開発を行なったのか行なっているのか、ヒット確率を上げるための商品開発の黄金法則についてお話をおうかがいします。