『D2Cの会』フォーラム2022 - 『D2Cの会』×『日本マーケティング協会』による、日本最大級のD2Cイベント&カンファレンス開催!

スピーカー

伊藤 翔哉
株式会社I-ne
執行役員 ダイレクトマーケティング本部長

2011年入社後、Eコマースとデジタルプロモーションの戦略に注力し、デジタル関連の広告、マーケティングも兼任。当時、日本に上陸したばかりのInstagramに着目し、いち早くSNS時代の消費者をターゲットに定めてデジタルマーケティングを展開。オンラインで認知を獲得して実績を上げて、ドラッグストア等のオフライン販売網に拡大展開する、オンライン起点でのビジネスモデルの構築に尽力。
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」のEC売り上げは、毎月2倍の勢いで成長。2015年のブランド誕生から、5年で累計販売本数1億個を売り上げる主力ブランドへと成長させた。
2017年、取締役 兼 販売事業本部本部長代理に就任。株式会社VUEN 代表取締役 就任(現職)。2018年、販売本部ブランドプロモーション部部長に就任。2022年1月より、現職。

伊藤 翔哉

PICK UP
ピックアップ

pickup

SALONIA
SALONIA
『自分らしいキレイをかなえる』『キレイになりたいひとをサポートする』美容家電ブランド。誰でも気軽に美容を楽しめる世界へ。