『D2Cの会』フォーラム2022 - 『D2Cの会』×『日本マーケティング協会』による、日本最大級のD2Cイベント&カンファレンス開催!

スピーカー

小林 琢磨
オルビス株式会社
代表取締役社長

2002年(株)ポーラへ入社。
2010年グループの社内ベンチャーで起ち上げた敏感肌専門ブランド(株)DECENCIA代表取締役社長。同ブランドを50億のビジネスに導いた後、2017年オルビス(株)マーケティング担当取締役、2018年代表取締役社長に就任。リブランディング、構造改革、組織変革を実行。リブランディングの象徴となるスキンケアの「オルビスユー」、飲む次世代スキンケア「ディフェンセラ」は、35年に及ぶオルビスの歴史上、スキンケア・食品それぞれのカテゴリで圧倒的な最高売上を記録。EC向け出荷ラインに330台のAGV導入による物流センターの自動化、アプリをコアにパーソナライズされたCX戦略の実行などDXを牽引。

ポーラ・オルビスホールディングス取締役を兼務。早稲田大学大学院MBA。

小林 琢磨

PICK UP
ピックアップ

pickup

商品名
ORBIS U
ブランドを象徴するスキンケアシリーズ「オルビスユー」が8月23日に進化してリニューアル。変化にゆらがない肌※へと導く。※押し返すようなハリのある肌へ