売上をアップする『CRM』
2022.08.08
プログラム
CRM最前線! LTVを追究する各社の『ゴールデンルート』と『KPI』、成功事例と最新施策を語り尽くす!
多くのD2Cが勘違いしているCRM。
CRMは決してお客さまに対するおもてなしではありません。
LTVをKGIとし、中間KPIをタイムリーに追いながら、
顧客をゴールデンルートに導いていく過程そのものがCRMなのです。
このセッションは、CRMに造詣が深く、数値をバリバリ動かしているスピーカーが勢揃い!
●『ディセンシア』の売上を数々のCRM施策で数十倍にし、『オルビス』でもLTV経営を掲げ躍進をし続ける小林琢磨社長
●『ビタブリッド』通販事業を牽引し、アドエビスのアドバイザー等、業界の論客としても有名な西守穣執行役員
●『ビアージュ』、『ルーナ』等ナイトブラ業界の先駆者であり、インティメイトケア事業『ラフドット』も手掛ける中沢宏社長
の御三方をスピーカーに迎え、
コンサルとして、600社を超えるCRM支援実績を誇り、
ゴールデンルート戦略の提唱者でもある
『ダイレクトマーケティングゼロ 田村雅樹』
をモデレーターとして、
CRMの本質とは何か?
売上を上げるCRMって?
顧客構造を良化させるための取り組みって?
LTV相関の高い因子は何か?
CRM施策として最も有効なものは何か?
各社の特徴的なCRM施策は何か?
CRMの未来像ってどんなだろう?
を語り尽くします!