売上をアップする『CRM』
2022.08.08
プログラム
CRM最前線! LTVを追究する各社の『ゴールデンルート』と『KPI』、成功事例と最新施策を語り尽くす! 
多くのD2Cが勘違いしているCRM。
                  CRMは決してお客さまに対するおもてなしではありません。
                  LTVをKGIとし、中間KPIをタイムリーに追いながら、
                  顧客をゴールデンルートに導いていく過程そのものがCRMなのです。
このセッションは、CRMに造詣が深く、数値をバリバリ動かしているスピーカーが勢揃い! 
●『ディセンシア』の売上を数々のCRM施策で数十倍にし、『オルビス』でもLTV経営を掲げ躍進をし続ける小林琢磨社長
●『ビタブリッド』通販事業を牽引し、アドエビスのアドバイザー等、業界の論客としても有名な西守穣執行役員
●『ビアージュ』、『ルーナ』等ナイトブラ業界の先駆者であり、インティメイトケア事業『ラフドット』も手掛ける中沢宏社長
の御三方をスピーカーに迎え、
コンサルとして、600社を超えるCRM支援実績を誇り、
ゴールデンルート戦略の提唱者でもある
『ダイレクトマーケティングゼロ 田村雅樹』
をモデレーターとして、
CRMの本質とは何か? 
                  売上を上げるCRMって? 
                  顧客構造を良化させるための取り組みって?
 
                  LTV相関の高い因子は何か? 
                  CRM施策として最も有効なものは何か?
 
                  各社の特徴的なCRM施策は何か? 
                  CRMの未来像ってどんなだろう? 
を語り尽くします!
 
               
                 
                  