『D2Cの会』フォーラム2022 - 『D2Cの会』×『日本マーケティング協会』による、日本最大級のD2Cイベント&カンファレンス開催!

主催者プロフィール

加藤公一レオ
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤージャパン九州地区」受賞。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHOAwards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。D2C(ネット通販)の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修。

PICK UP
ピックアップ

pickup

売れるD2Cつくーるのロゴ
売れるD2Cつくーる
「売れるD2Cつくーる」は、“1300回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた、“最強の売れるノウハウR”が標準搭載されたクラウドサービスです。