『D2Cの会』フォーラム2024 - 『D2Cの会』による、超大規模のD2Cイベント&カンファレンス開催!

『D2Cの会』フォーラム2024 LOGOビジュアル『D2Cの会』フォーラム2024 LOGOビジュアル
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto
speakerphoto

『D2Cの会』フォーラム ハイライトムービー

概要

『D2Cの会』フォーラム2024
~D2Cに関わるすべての企業を
成功に導くために~
『D2Cの会』フォーラム2024は、
D2C事業の経営者・マーケッター300名が集結し、
『ともにD2Cの成功ノウハウを学び、
ともにD2Cの売上を劇的にアップする
未来を創る。』
ための超大規模のD2Cイベントです!
『D2Cの会』フォーラム2024で登壇する
スピーカーの多くは
「D2C企業の大物経営者」!
売上が伸びている注目のD2C企業の
“成功事例”をシェアする
豊富なプログラムを用意。
"広告戦略・商品開発・ブランディング・越境EC・LTV・P2C"などなど、
D2Cの売上をアップさせる
幅広い知識と実践ノウハウが大公開されます。
さらにD2C業界のオールスターが
300名も集まるため、
ネットワークを広げることが
できる場となります。
今回の『D2Cの会』フォーラム2024では、
とことん“リアル”にこだわり、
ご参加いただいた方々が満足する
リアルな「学び」と「出会い」の場を
提供いたします。

主催者あいさつ

加藤公一 レオ

加藤公一レオ

株式会社 売れるネット広告社

代表取締役社長 CEO

日本のすべてのD2C企業に売上を劇的にアップしてほしい。

「金持ちD2C企業」と「貧乏D2C企業」の明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか? 大成長している「金持ちD2C企業」は、『成功ノウハウ』を必ず持っています。
売上をアップする一番の方法は、ズバリ“膨大”な【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し“大成功”してきたD2C経営者から学び、“カンニング”させてもらうことです。 ズバリ、『D2Cの会』フォーラム2024のスピーカーの多くは「D2C企業の大物経営者」です。(あえてスポンサーは無しのイベントにしました)
キレイゴト無しに“売上を最大化”する再現性のある『成功ノウハウ』を学び、“ズル”をしてください。
『D2Cの会』フォーラム2024の会場で皆様と"リアル”なコミュニケーションができることを楽しみにしています!

特徴

01スピーカーの多くは
『D2C企業の大物経営者』!

『D2Cの会』フォーラム2024では、
ご登壇いただくスピーカーをD2C企業の大物経営者にしました!

売上が100億円を超えているD2C企業の経営者、
商品カテゴリーでNo.1のD2C企業の経営者が多数登壇します。
注目のD2C企業の『成功ノウハウ』が大公開されます。

他のイベントではありがちな
D2C支援会社の宣伝を聞かされるスポンサー枠のセッションは一切ありません。

『D2C企業の大物経営者』がスピーカーとして登壇する
中身の濃いセッションをお楽しみください!!!

02セッションは『D2Cの売上を劇的にアップするノウハウ』ばかり!

セッションは『D2Cの売上を劇的にアップするノウハウ』ばかり!

『D2Cの会』フォーラム2024では、
D2C事業主の売上アップのために有益となるテーマを設定。

"広告戦略・商品開発・ブランディング・越境EC・LTV・P2C"などの
テーマに沿った適切な登壇者(D2C企業の経営者)の方に
プレゼンテーションとパネルディスカッションをしていただきます。

あらゆる【試行錯誤=A/Bテスト】を繰り返し
“大成功”してきたD2C経営者から学び、カンニングをしてください。

他のイベントではありがちなD2Cの定義を議論したり
バズワードを連呼するなどの机上の空論のセッションは一切ありません。

『D2Cの売上を劇的にアップするノウハウ』を学べる
質の高い実践的なセッションをお楽しみください!!!

03D2C業界の経営者・マーケッター300名が
集結する強固な『ネットワーク』作り!

D2C業界の経営者・マーケッター300名が集結する強固な『ネットワーク』作り!

『D2Cの会』フォーラム2024では、
150名のD2C事業主(経営者・決裁者)の方、
150名のD2C支援会社の方、“合計300名”の方が参加します!

セッションの間にあるネットワーキングタイムだけではなく、
懇親会(ネットワーキングパーティー)を通し、
登壇者を含む参加者同士の交流が最大化されるよう設計し、
参加するすべての方が深い繋がりを得られる場を提供します。

D2C事業主の方とD2C支援会社の方ともに「ビジネスマッチング」ができ、
新たなビジネスチャンスへとつながる深い関係づくりが可能です!

ぜひ名刺を300枚お持ちください!ネットワーキングをお楽しみください!!!

モデレーター

プログラム

9:00~9:30
受付
9:40~10:00

イントロダクション

10:00~10:50

オープニングセッション

デジタルマーケターは「オフラインの成功体験」に学べ!

売れるネット広告社は、これまで“D2C企業の費用対効果を改善するノウハウ”を数多く生み出してきました。実はそのノウハウのほとんどが…

10:50~11:00
休憩★ネットワーキングタイム
11:00~11:50

キーノートセッション

新規集客数を1年で13倍にしたチームの作り方

「行き過ぎた効率化」によって新しいクリエイティブを生み出すことができなくなってしまった組織を、Z世代が中心となって「X(変革)」した当社が…

11:50~12:30
ランチ休憩★ネットワーキングタイム
お弁当をご用意しております。
12:30~13:20

トークセッション①:売上をアップする『広告戦略』

1年先をリードする、バカ売れD2C広告戦略

競争の激化によるCPMの高騰、ITPSによる最適化の精度低下、可視化ツールによって記事・広告クリエイティブが丸裸になり、広告による顧客獲得は…

13:20~13:30
休憩★ネットワーキングタイム
13:30~14:20

トークセッション②:売上をアップする『商品開発』

【広告戦略VSモール戦略?】"商品作りから他社を圧倒する方法"を全解剖‼︎

CPA絶対主義の広告戦略を経て、時代を勝ち残った強者DtoCメーカーと、モール戦略で新たなEC戦線の幕開けに切り込む時代の寵児がその必勝法を語る…

14:20~14:30
休憩★ネットワーキングタイム
14:30~15:20

トークセッション③:売上をアップする『ブランディング』

ブランディング≠TVCM!D2Cにもマストなブランディングとは?

ブランディング=TVCMを打つことではありません!ブランディングの目的は、差別化、信頼構築、価値提案の明確化、顧客ロイヤルティーの向上等どれを…

15:20~15:30
休憩★ネットワーキングタイム
15:30~16:20

トークセッション④:売上をアップする『越境EC』

越境ECのことは俺たちに聞け!

岡山デニム、調理器具、鋸・鉋と日本ならではの商品を越境ECで販売し、売上を伸ばしてきたマーチャント3社さまと海外Webマーケティング支援歴17年の徳田が…

16:20~16:30
休憩★ネットワーキングタイム
16:30~17:20

トークセッション⑤:売上をアップする『LTV』

初年度LTVを上げながら、生涯LTVを上げる。

ゴリ押しアップセル、サイレント縛り、薬事ガン無視アドアフィRIP…。焼畑の時代は終わりを告げ、D2Cが総合格闘技となった今…

17:20~17:30
休憩★ネットワーキングタイム
17:30~18:20

トークセッション⑥:売上をアップする『P2C』

インフルエンサー×D2C
P2Cは本当に成功するの!?

D2Cに活用される事が多いインフルエンサーの影響力。いわゆるP2Cは魅力的ではあるが、一方でサービスを伸ばし続けるには…

18:20~18:30
全セッション終了
※懇親会(ネットワーキングパーティー)会場へ移動
18:30~20:00

懇親会(ネットワーキングパーティー)

20:00
『D2Cの会』フォーラム2024 全プログラム終了
『D2Cの会』フォーラム2023参加者・満足度調査結果

お申込

開催概要

タイトル
『D2Cの会』フォーラム2024
主催
D2Cの会(株式会社 売れるネット広告社)
日程
2024年6月13日(木)
9:00~9:30受付
9:40~10:00イントロダクション
10:00~18:30フォーラム
18:30~20:00懇親会(ネットワーキングパーティー)
会場
ヒルトン東京お台場 1F
〒135-8625 東京都港区台場1-9-1
参加費用
  • D2C事業主(単品通販) ※ 無料
  • D2C支援会社 200,000円(税込)
  • ※お申込はD2C事業主(単品通販)の経営者様、決裁者様に限ります。
  • ※お申込は1社1名様までとさせていただきます。
  • ※D2C事業主(単品通販)様におかれましては、
    当日の全プログラム(9時40分~20時)にご参加いただくことを条件に、
    無料でご招待させていただきます。
    キャンセル、途中入場、途中退室はペナルティの対象とさせていただきます。
    ペナルティ発生時には、200,000円(税込)をご請求させていただきます。
  • ※D2C事業主(単品通販)様の無料参加お申込には審査がございます。
    お申込後、事務局にて厳正な審査を行い、改めて審査結果をご連絡いたします。
    (審査には【最大2週間程度】お時間をいただく場合がございます。)
参加人数
300名

会場

ヒルトン東京お台場 1F
〒135-8625 東京都港区台場1-9-1
ヒルトン東京お台場 1F登壇ステージ

メディアパートナー

  • スタートライズ
  • 日本流通産業新聞社
  • インプレス
  • 翔泳社
  • MIKATA株式会社
  • 株式会社通販新聞社

And more

歴代主要参加D2C事業主(経営者・決裁者)

株式会社I-ne、味の素株式会社、味の素ダイレクト株式会社、アンファー株式会社、犬猫生活株式会社、株式会社イングリウッド、株式会社インフィニタス・バリュー、ECH株式会社、株式会社HRC、株式会社エイチームウェルネス、江崎グリコ株式会社、株式会社エトヴォス、株式会社エポラ、株式会社エミネット、株式会社オモヤ、オルビス株式会社、花王株式会社、亀田製菓株式会社、株式会社北の達人コーポレーション、有限会社九南サービス、株式会社協和、株式会社湖池屋、株式会社再春館製薬所、株式会社サッポロドラッグストア、株式会社サティス製薬、株式会社サムライパートナーズ、サンスター株式会社、JNTLコンシューマーヘルス株式会社、資生堂ジャパン株式会社、株式会社SHARP COCORO LIFE、株式会社新日本製薬、株式会社Sparty、株式会社生活総合サービス、株式会社世田谷自然食品、チュラコス株式会社、株式会社長寿乃里、DINETTE株式会社、株式会社ニコリオ、株式会社ニチレイ、日本新薬株式会社、株式会社日本百貨店、ネスレ日本株式会社、ハウスウェルネスフーズ株式会社、株式会社はぐくみプラス、株式会社バルクオム、株式会社BIZENTO、株式会社ビタブリッドジャパン、株式会社Beautydoors、株式会社ファイン、株式会社ファンケル、株式会社ファンファレ、株式会社フィネス、株式会社フォーシーズHD、株式会社フォーマルクライン、フジッコ株式会社、ベースフード株式会社、株式会社PETOKOTO、株式会社ベルタ、株式会社MuscleDeli、株式会社Mizkan Holdings、株式会社ヤッホーブルーイング、株式会社ユーグレナ、RIZAPグループ株式会社、株式会社ランクアップ、株式会社レッドビジョン、株式会社レバレッジ、ROSE LABO株式会社、ロート製薬株式会社 他多数

『D2Cの会』フォーラム2024 お申込みこちら PC
『D2Cの会』フォーラム2024 お申込はこちら SP