『D2Cの会』フォーラム2024 - オープニングセッション

オープニングセッション

プログラム

デジタルマーケターは「オフラインの成功体験」に学べ!売れるネット広告社は、これまで“D2C企業の費用対効果を改善するノウハウ”を数多く生み出してきました。
実はそのノウハウのほとんどが“オフラインのノウハウ”をヒントに“オンラインに逆輸入”していたのです!

ネット広告で大成功するためには、オフラインのダイレクトマーケティングのノウハウをどんどん“逆輸入”するべきです!
いつの時代も、マーケティングの本質は“売る”ことにあり、“売る”ためのヒントは、デジタルマーケターたちが「ダサい」と思っている「オフラインの成功体験」にあるのです!
オフラインから“逆輸入”して大成功した事例とともに、デジタルマーケターが「オフラインの成功体験」から学ぶべき理由をお教えします!