『D2Cの会』フォーラム2023 - 売上をアップする『経営論』

売上をアップする『経営論』

2023.05.17

プログラム

D2C企業における永続性を追求した経営の本質論
EC市場の拡大やコロナ禍においての巣篭もり需要により
D2C事業への参入企業が年々増加している昨今。
一方で「マーケティングが思ったように上手くいかない」や「投資資金が続かない」「競争過多」
などの理由で撤退する企業が多いのも事実です。
今回のセッションでは日本を代表する青汁通販企業であるキューサイの佐伯社長に
20年以上続くロングセラー商品「すっぽん小町」を販売するていねい通販創業者古賀社長と
2006年創業でマッスルブランド「VALX(バルクス)」の販売が絶好調の注目企業レバレッジの只石社長をゲストに
「永続性を追求した経営」について熱く語って頂きます。
1日のトリに相応しいゲストとテーマになっておりますのでぜひお楽しみ下さい。